天使のアトリエ☆エンジェルショップ
商品検索
image
現在地 HOME 全件表示 アロマペンダント☆ > アロマペンダント☆フォル・ド・アンジュ―天使の小瓶★第7チャクラ ミカエル
アロマペンダント☆フォル・ド・アンジュ―天使の小瓶★第7チャクラ ミカエル
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示

クリックで画像を表示

クリックで画像を表示


★第7チャクラ ミカエル
頭頂部にあって人間の叡智を司り、無意識に宇宙、天上界からのエネルギーを受け取ります。
深い気づきと神聖な心の平安を願う時、バイオレットの小瓶に惹かれることでしょう。


お気に入りの香りを持ち歩いてみませんか?

アロマオイルやエッセンス、コロンなど、お気に入りの香りを持ち歩くことが出来たら素敵だと思いませんか?

この「フォル・ド・アンジュ 天使の小瓶」は、「小さくて、軽くて、おしゃれ」であることを目指し、株式会社NaomiFactoryが試行錯誤の末に完成させたアロマペンダントです。

実用新案を取得したオリジナルの手法により、蓋に小さな穴を開けることによって、中に入れたオイルやエッセンスが着けている人だけに香るようになっています。
香りが拡散しすぎないので、周囲にいる人には影響を与えません。

「フォル・ド・アンジュ 天使の小瓶」は、全ての加工を日本国内で行っているため、安心して身に着けて頂けます。
お気に入りの香りをつめて持ち歩けば、職場でも、満員電車の中でも、勿論ご自宅でも、ほのかに香るアロマがあなたを癒してくれるはず。

今回お届けするのは、チャクラシリーズと名付けられた8点になります。
の中心にあるエネルギーの出入口、チャクラと同じ色の輝きを持つ小瓶です。
ご自身で活性化したいチャクラの色や、直感で惹かれた色、ワードローブに合う色など、選び方は自由自在。
身に付けることで、かすかな香りに癒されサポートされることでしょう。

〈フォル・ド・アンジュの特徴〉
 ※←左にある写真を参照してください

①八角形のガラス製ボトル
八角形は森羅万象に通じ、宇宙に繋がるエネルギーを持っていると言われています。
ボトルは小さく軽量ですので、肩への負担も少なく、毎日でも身に付けて頂けます。 
※内容量 約0.5㎖

②モチーフ
天使の羽の形をしたパーツには、大小2つのスワロフスキーを使用しています。
小さなスワロフスキーは固定されていないので、あなたの動きに合わせてゆらゆら揺れて輝きます。

③チェーン & クリッカー
金属部分は変色しにくいロジウムを使用しており、日本の工場で加工しているので安全です。
クリッカーは簡単に開閉できますので、お手持ちのネックレスやチェーンに付け替えることができて便利です。
チェーンはアジャスター付で、長さが調整できます(チェーンの長さ40㌢+アジャスター)

④専用ケース
「天使の小瓶」はおしゃれなクリアケースに入れてお届けします。
アロマオイルを入れた後は、ケース中央のスポンジを外せば、立てた状態で収納することができます(実用新案取得済)。

⑤専用スポイト
アロマオイルを小瓶に入れる際に使って頂く専用のスポイト付。先が細くなっているので、簡単にオイルを入れることができます。

■商品仕様
販売元:株式会社Naomi Factory(日本)
定価:各8,200円(税込)


●株式会社Naomi Factory代表 冨塚 尚美

アマチュア期間を含め西洋占星術師として十数年の実績を持つ。2007年にアロマペンダントの開発及びアロマについての研究のため、株式会社Naomi Factoryを設立。2008年よりオリジナルアロマペンダントの製作・販売を開始する。現在は東京(品川)のセッションルームでの活動や、静岡・福岡等で「オリジナルアロマペンダント+ホロスコープセッション」のイベントを開催する傍ら、占星術とアロマの関係について研究を続けている。
価格:8,424円
注文数:   
image
Copyright © 天使のアトリエ☆エンジェルショップ. all rights reserved. Powered by FC2レンタルカート