天使のアトリエ☆エンジェルショップ
商品検索
image
イリマ★歓喜
クリックで画像を表示


美しいボトルに入った愛と美のエッセンスです☆


美しいボトルに入った36本のエッセンスの登場です。

このフローラコロナエッセンスは、FES認定プラクティショナーであるデボラ・クレイドン女史の手によりひとつひとつ丁寧に創られたものです。
場所は、ハワイやカリフォルニアの海岸、アメリカの森や山岳地帯の大自然から。
水晶の波動を含む湧水、植物性グリセリン、ブランデー、岩塩を使って作られています。
並べて置くだけでも心が癒されそうな色とりどりのボトルは、イタリアから取り寄せた香水用のボトルに、デボラ女史がエッセンスを創る際に使用した花や鉱石の写真を使用したラベルが貼られています。
これは、色鮮やかな美しいラベルからもパワーが出ており、それが内側のエッセンスにエネルギー転写され、パワフルな効果が持続するからなのです。

●使用方法は
・1日3~4回、3~4滴を舌下に滴下する
・バスタブに10~12滴垂らして10~20分ほど入浴
・マッサージジェルやオイルに数滴加えて使用する
・3~5滴加えたスプレーミストを作り、オーラフィールドや部屋・車の中などにスプレーする
・お好みの精油を2~3滴加えて香りをつける
など、様々な使い方を楽しんで頂けます。
デボラ女史の愛が、いっぱい、つまったエッセンスです☆

●定価:1本 各3,450円(税込)
内容量:15ml(1本)
原料:水晶の波動を含む湧水、植物性グリセリン、ブランデー、岩塩
販売元:リーララサ(日本)

●制作者:デボラ・クレイドン
デボラは元々鍼灸師で、FESの認定プラクティショナーでもあります。
彼女は12年間、セバストポリ、カリフォルニア、ホノルル、ハワイ、ボールダー、コロラドとカイルア・コナ(ハワイ)でクライアントと接してきました。
その後フローラコロナ社を設立し、フローラコロナ・フラワーエッセンスのブランドを創始しました。
彼女は現在、著書「Floral Acupuncture」とフローラコロナのフラワーエッセンスやジェムエッセンスを使って、フローラコロナ・オンラインフラワーエッセンス・トレーニングコースを作り、多くのプロの治療家たちを養成しています。

★イリマ・歓喜
ハワイ・オアフ島の島花で小さい黄色い花を咲かせます。レイにもよく使われます。ハワイの王侯貴族は毎朝この魅惑的な明るいオレンジ色のイリマのレイを身に着けていました。イリマのエッセンスは心と体に潤いと温かさを与え、無限の喜びや子供のような無邪気さをもたらします。そして一日中出会うものすべてに喜びや愛を伝えることができるようになるでしょう。また、このエッセンスを丹田に塗ることで生命力が高まります。
価格:3,672円
注文数:   
image
Copyright © 天使のアトリエ☆エンジェルショップ. all rights reserved. Powered by FC2レンタルカート